家の玄関灯は季節に合わせて入れ替えていますが

ここ数年ちょっとさぼってて新しい作品も作っていませんでした。

で気分転換も兼ねて、少しすっきりしたものを作ってみました。

これはハンダを塗った状態です。

で昨日ブラックパティーナを塗り完成させました。

やはり黒を塗ると締まりますね~ニコニコ

色合いを確かめようとライトボックスに乗せてみました。

花びらの少し赤っぽい色が気に入っています。

 

ところが玄関に取り付けてみて夕方点灯したのを見ると・・・・

LEDライトのせいか赤色がきれいに見えないえーん

遠くからはっきり見えるのはいいのだけどな~

 

まあ日中はきれいに見えるから良しとします。

作りためたものはそのうち4面のランプにでもするつもりです。