息子たちとの長い休みがやっと終わり、ホットしたと同時に疲れが出て

何だか1日中ずっと眠い感じです。

 

しかし彼らは帰った翌日からすぐに仕事なので私も頑張らなきゃ。

 

でも、息子がいて良かったことが・・・・

ってたいしたことではないけど、朝トイレに行くと黒い糸くずが?

と思ってみると、なんと小さなゴキブリの足が一本落ちていました。

 

このところゴキの姿を見たことはなかったのですが、やはりいるんだな~って・・・

と、翌日の朝・・・・前日より大きな足がまた1本落ちています。

・・・・トイレの中にいるのは嫌だな~と思ってかたづけました。

 

と、また翌日・・・・今度はでっかいゴキの死骸が~~~~~ガーン

悲鳴を飲み込みプンプン息子を呼びました。

もちろん片付けてもらうためですてへぺろ

実は彼もすごく苦手なのですが私に頼まれて嫌とは言えず・・・・

粘着テープにくっつけて取って紙でくるんで「はいっ」って渡してくれました。えー

 

薬を置いたり気をつけてるつもりでもだめなんですね~。

でも考えたら私だけだったら、きゃ~とも言わず淡々と片付けてるよねニコニコ