今回の作品は細かいパーツが多くて疲れました。えーん

大きさは31x46です。

ピースの細かいのは小指の爪の半分くらいしかなくて

ルーターで削るとき、爪で押したりするので爪が一緒に削れたり

2枚爪になったりで今はみっともなくて人前には出せません。

でもできあがりは満足ですラブ

 

うしろから日差しが当たってないときは髪飾りの花の色はきれいに見えてるけど

スカートの裾の色は黒っぽく見えますね。

でも日差しが当たってると・・・・

スカートの色はきれいに見えるけど、髪の花は髪の色と重なってしまうのが残念。

 

腕に巻き付いている紐は3ミリ程度です。

コパテープを全体に貼ると色が見えなくなるので両端だけにつけています。

パティーナも全体は黒ですが、部分的に髪の毛はアンティークで染めています。

 

もうしばらくはこんな細かいパーツの物は作らないと思うけど

・・・・やっぱりまた作りそうニコニコ