全く体温に近い気温なんて!

年を取るごとに我慢の限界が低くなっています。

 

最近は往復徒歩1400歩の近くのスーパーでさえ

週2~3回行くか行かないかで過ごしていて、

ほとんどお取り寄せか、買い置きの冷凍食品

家の近くの徒歩2~3分のコンビニで生きていますキョロキョロ

 

で久しぶりに午前中スーパーより少し遠い郵便局へ行ったのですが

お昼ご飯のあとなんか疲れてベッドに横になったら

2時間近く起き上がれませんでした。びっくり

 

なんか体力落ちすぎてますねプンプン

 

ステンドの作業部屋もエアコンの効きが悪くてほとんど作業してないのですが

思いついて窓の開かない方に発泡スチロールを張ってみました。

気持ちばかり暑さが和らぐような…・

少しでも作業する気起きるかな?

まあ自分の趣味なので、期限があるもの作っているわけではないんですけどねニコニコ

 

涼しげな金魚の露地行灯です。

金魚可愛いですねラブ