年のせいか物忘れすることがあるのですが、今日も11時からリハビリだと思って出かけるとそれが来週火曜日の予約で、今日は2時半からでした(^_^;)

前回2回分を聞いたのがごっちゃになってました。

幸、家は病院の近くなので出直すのに面倒はないのですが・・・・

 

足の付け根の痛みは、注射の代わりにもらった筋肉を和らげる薬が効いたのか

嘘のように痛みがありません。

でも右腕の痛みはなかなか難物で、夜寝ているときも血流が悪くなるのか

そちらだけ痛みを伴うような冷えがあります。

若い療法士さんに色々質問して、できるだけ自分で出来る運動しなくては~。

来週から週2回のリハビリ頑張ります。

 

しかし最近は以前のように体を使って掃除することも少なくなり

できるだけ腕の力を使わないようにと先日も電動の水拭き用モップを買いました。

その前は、以前は掃除機をかけてそのあとクイックルワイパーで拭いていたのも

それが一体型になっている物を買っちゃってます。

でもこうなるとそれがありがたい~^^

買い物好きも良い物です。

 

写真は初めて咲いたサクララン。良い香りがしています。