長友さんに年賀状を描いてもらったよ | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

よく晴れた日曜日、毎度おなじみ自由が丘のランフリーさんへ行ってきました。
この日は長友心平さんに年賀状を描いて頂くイベントだったのでした。

すっかりクリスマスの装い。

注:このブルちゃんは置物です。リアルでしょ?


まずはイタリアンで腹ごしらえ。
名前忘れちゃった。
テラス席とはいえ地下のお店なので、寒くはありませんでした。
前菜、パン、飲み物はバイキング。ワインもOKでした。




ジャーン♪♪
旦那どのは一緒に行かなかったけど、写真を見せて加えてもらいました。
似てるかどうかは?????

これをスキャンして、ハガキにプリントアウトすればよいのです。
いつも年賀状作りがめんどくさくて、大晦日に作って元旦に投函するという感じですが、来年は元旦に着くように送れそう。

ランフリーのドッグフードに使われている小麦粉(みのりの丘)とラズベリーで作ったジャムが用意されてましたよん
もっちりして美味しかった。ジャムも!

どんなにお座りしても人間用だよん


看板犬フネ、お友達のコナと一緒に、THEシュナウザーズの記念写真。
全頭K9ゲーマーですっ。


ななを撮り忘れたわ…(´・c_・`)

こちらも看板犬のビション。レオくんでっす。
毎日のブラッシングの賜物の美しい被毛。見習わなければ。


帰りにクラゲカフェでご飯食べて、ポンポに寄ってお友達とおしゃべりして、家に着いたら21時でした。とほ



Android携帯からの投稿