札幌プチシュナ会?@アガグ | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

月曜日は、札幌に帰ったら必ず行くカフェ・アガグに行きました。


札幌のおうちから歩いて1時間弱。
ご飯して、マルヤマクラスで買い物して…っていうのが定番コースになっております。

この日は妹のシュナ友、ジジタンも一緒でした。
とっても、おとなしいの。


正面撮らして~(北海道弁?)

グイッ!


これ、ママトリミングだってー
かわういね!

ジジタンはお父さんです。
奥さんがクータン?子供がピータン?
今日は一家を代表しての参加。

そして、妹のシュナ、ピミくん

まったく引っ掛かりのない性格です(笑)


この日は、アガグ名物「野菜カレー」にしました。


美味でした。
このお店はハズレがない。

ま、いつものことながら、おしゃべり炸裂で、気付くと周りにいた他のお客さんは、全員帰っていました~

このあと、マルヤマクラスのドギードゥへ~
Doglaの新色カラー&リードが可愛くて、キラキラのデイジーが付いたデザインを…LOVE

ほんとドギードゥが、こっちになくて良かったよアハっ



Android携帯からの投稿