お友達のしゅなくんと一緒に、川口のカフェ「あずきび~んず」に行きました~
お昼を食べていなかったので、わたしはスパイシーケイジャンライスをいただきました~

ピリ辛でビールとぴったり。美味しかったです!
今日あずきび~んずに来た目的は~
4月にお願いしていたお洋服を取りに来るためでした。
あずきび~んずの店内には、様々な手づくり作家さんのレンタルボックスのようなコーナーがあり、前回来た時に、しゅなママが一目惚れしたお洋服を3びきお揃いで作ろうという話になったのでした。
犬服専門の方ではないらしく、犬服のサイズやら形やらがよくわからないので、今着ている洋服をサンプルとして預けて、同じサイズで作ってもらうというシステムです。
刺繍のハートがひらひら~~~


前から見ると、胸のところにもハートがっ


お揃にしたのに、3匹の写真を撮るのを忘れてしまった・・・

色だとか形だとか、好きなようにオーダーできるらしいですよっ!
気になるお値段ですが・・・
犬服専門じゃないということもあるらしく、ありえないお値段・・・・・・
なんと1枚1700円!
そりゃないっしょー!と突っ込みました。
生地代だけで、そのぐらいかかりそうです。
あずきまめママも「もっと高くしていいんじゃない?」って言ったそうですが、それでいいのだそうです。
ありがたく着させて頂きますっ
お隣にいらしたビション・フリーゼ、エルモくんのパパママさんとおしゃべりがはずみ(写真撮り忘れ~)、6月のワイン会でお会いしましょうと約束して帰って来ましたとさ。
ワイン会はわんこ同伴可なんだそうですよっ!
嬉しいですな

焼きたての食パンも分けて頂き、幸せな飼い主でした。
上を向いて歩こう♪
