ステモニは狂犬病の予防接種をしたので、今日はお留守番。
ワタクシひとりで、代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました。
ツイ友?さんの、ずっちーず家と華さんが来ているというので、会いに行きましたっ・・・でも会えませんでした。
あんなに狭い会場なのにねー
明日はステモニを連れて、また行きます。
本日、オーダーしていたアニマルミュージアムのお洋服が届きましたっ!

アニミューさんは、新しい店舗の準備中ですが、ネットショッピングは再開しました。
フリルドットパーカーでっす
魔性の女、ステラは黒

モニたんはグリーン

生地はポリエステルで、女性用のブラウスみたいな透け感のある柔らかくてサラサラした感触で、春って感じ。
アニマルミュージアムの手にかかって、ただのパーカーですまされるわけがありません。ひとひねりが隠されています。
柔らかい生地を生かして、フードが丸くふんわりした状態を保てるように工夫がされています。
スカートをふくらませるために着る「パニエ」のイメージですね。


モニは似合ってまつでつか???だいじょぶでつかね???

早速、明日のわんわんカーニバルに着せて行こうと思います

今日、ひとりで下見したわんわんカーニバルでしたが、手ぶらで帰るはずもなく・・・
3つで1,000円のおもちゃ
この鶏のおもちゃだけでも、確か1,000円以上したような・・・

牛の膝???(明日確認してきます)

海綿体が超詰まっていて、超硬くて、ワンコにとっては本当に美味しいみたい。
ステモニも夢中でガジガジやってました。
明日、追加購入してきますわ~
他にも、Birdieさんで被災地チャリティーのドッグベッドと、横須賀のMr.バックマン(ここのキャリーバッグは最高に品質が良い。斜め掛け専門のワタクシにとって、なくてはならないショップ)で、人間用ヒップバッグを、WHCYさんで半額になっていたアロハシャツを・・・・・・予約しました。
ドッグベッドを買ったら、手持ちのお金がなくなってしまったのデス

うかつでした・・・
キッチンドッグさんも出店していたので、ステモニにストロベリーのケーキを購入。イチゴの香りがたまらない一品。
戦利品は、明日にでもアップしたいと思いまっす

上を向いて歩こう♪
