もしかして、ペット用食器洗剤イー・キッチンバブルも? | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

先日、モニカのヒゲが白くなった記事を書きましたが、もしかして相乗効果を発揮したかもしれないと気付いたのが、イー・キッチンバブルです。

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-101220_2245~01.jpg

ステモニもご多分に漏れず、食器を名残惜しそうにものすごく舐めるので、当然、食器にぬるぬるが残ります。
うちは食器洗いには、やしのみ洗剤を使っているのですが、この食器のぬるぬるはなかなか落ちませんでした。
食器用洗剤は、お湯で洗い流しても表面に残るというのはよく聞く話で、犬は特に食器をペロペロ舐めるので、気になっていました。
この洗剤は安心でしかも落ちる!という触れ込みだったので、まずは使ってみました。
ぬるぬるが、ほんとによく落ちます。しかも安全。
食器にぬるぬるが残っていたら、次の食事の時に、そのぬるぬるも食べることになりますもんね。

このヴィジョンズさんは、常設の店舗を持たず、イベントに出店したり、ネット販売をしています。
かなーりこだわりのショップです。
オリジナルのフードやおやつは、材料からきちんとわかっているものを使っています。
ステモニは、イー・ラム&フィッシュがローテーションに入っています。
私も食べてみましたが、塩気のないあられ?って感じ。いや、珍味か?

ステモニが大好きなおやついわしパフ~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-101220_2253~01.jpg

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-101220_2254~01.jpg

は、早く下さいでつお腹すいた‥
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-101220_2258~01.jpg

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-101220_2258~02.jpg

いわしに視線釘付けのステモニでした~

明日は、「犬の未来を考える会」のイベント山澤清と聖この夜の会に行ってきまーす。
会場は、またまたキッチンドッグさんです。会社帰りなので、犬なしですけどねー
しつけ、食事などのお悩み相談や、ビンゴゲームwarai*、お楽しみセット販売などなどもあるようですよっ
山澤清さんは、無農薬ハーブの第一人者、有機農法の父と呼ばれているそうです。
犬の未来とどういう関わりのあるお話が聞けるのか?楽しみだわん。

ステモニにエールを送って下さい~!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ