折畳み式クレート DOG DENをゲット | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

先日も書きましたが、前から欲しかった折りたたみ式のクレートを買いました。
K9ゲームの大会とお泊まりがあるので、ちょうどいい機会です。
2ワン一緒に入れて、しかも持ち運びに便利なものが欲しかったのです。
去年から欲しいと思っていたのに、決めきれず今になってしまった・・・汗
宿泊先のホテルで、K9ゲームの待機中に、と使いたいシーンは多々あったのにね。

色々と迷いましたが、ステモニ家が購入したのは、アメリカ製のDOG DENのMサイズです。
伊勢丹のdog decoさんで購入。色はブルーに。

まずは折り畳んだ状態
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1931~01.jpg
そんなに重くないし、ハンドルが付いているので、ラクラク持ち運び可能でっす。

脇のポケットに、取り外したポールが4本収納できるようになっています。
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1932~01.jpg

組み立てたところ
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1942~01.jpg

中にはデザインfさんのボアマットを敷いてみましたが、ちと小さすぎた・・・

「ステモニ~寝心地はいかがですかぁ?」

「じょうじょうでつよー」
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1944~01.jpg

うん、2ワンがちょうど寝そべることができる大きさです。
ちなみにステラ7キロ、モニカ8.3キロのシュナウザーです。

ふと目を離すと、ステラこんな状態に~

見~た~な~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1948~01.jpg

「ダメでつ、モニは出禁でつ。ここはステのせんようでつ」
とでも言っているかのよう。すっかり気に入って頂けたようで、よかったよかった。
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_1952~01.jpg

決め手のひとつとなったのが、あちらこちらに付いているワンコのワンポイント
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-100908_2016~01.jpg

なんだか可愛くないですかー?

さ、これを持って、週末はいざ山中湖へ!

ステモニに是非ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ