こんにちはおねがい

9月2日は私事ですが
結婚3年記念日を
迎えたため
家族で群馬に遊びに行きましたニコニコ

るなぱあくと行って
一才の息子でも膝抱っこや
隣に座るなどで
乗り物に乗れる遊園地🎢

最初はめちゃくちゃびびって
ましたがゴーカートは楽しんでました笑


お昼は旦那さんが予約してくれた
カフェへ❣️


すごくおいしかったです〜!


個室もあって息子でも遊べる

おもちゃもありましたニコニコ




そのあとは無料の動物園🦁

ライオンとか麒麟もいて

無料で楽しめるから

小さいお子様いるご家族には

本当におすすめです愛


最後は宝徳寺!


風鈴祭りをやってて

神社もお地蔵さ様いて

とっても素敵でした🩷




めちゃくちゃ綺麗!!



暑くて暑くて大変でしたけど

久しぶりにおでかけできて

楽しかったです〜🌸




私もホワイトニングを始めてから

笑顔が増えました!!

ホワイトニング始める前は

あまり口をあけて笑う写真がなく‥笑


笑顔に自信がもててきました♪


皆さんも歯を白くして

笑顔に自信を持ちませんか?😍


詳しくはこちら🩷