遅刻癖が治らない。。。

とりま今日は1限だけで、ほんで帰りに買い物して…お-とみ-るってのを買ってみた。 これがいわゆるShielaのゆってたホットシリアルかな? 甘いけどなかなかうまかった。 10食3ドルやったらまあまあってか普通のシリアルより安い。 あれ頑張っても限界6食や思うわ。

ほしてやっとジャムを使う時が来た! ま-そんな甘くもなく、軽くペ-スト状で変な感じ。 たまにブラックベリ-がガリって音さすし。

ほんで寝ちゃって、昼の授業また遅刻…したら授業中の例文で先生が「このクラスはほんまいっつも遅刻する人がいる」ってうちを見ながら…もう笑うしかないです。 すみません、明日はちゃんと行きますから。

ほんでそん後サンミンと食事。 会ったそばからず-とリ-ドしてくれてる感があって、うわぉですね。 んでコリアン食べたないっていうのでまたあっこのタイ料理屋行きました。 んでもあっこ好き! んでGame Henをお勧めしたらそれにするって。 んで出てきてやっぱ火が燃える。。。でもやっぱこのソ-スうまい! 好き!

んで大学のこととか、Soldierのこととか、綴り合ってるかな、色々喋った。 向こう元から結構喋るし、話題ふってくれるし。 自然だけど、頑張ってるのも垣間見えて。 あれで男前だったら結構くると思うな-。 でもほんま英語でこんなフレンドリ-に喋れる人ってそうそうわたしの友達の中には居ないからね。 単語わかんなくて色々スル-しちゃったけど。笑 直さなきゃなあこの癖。

帰って来たらジェイがなんか今日のピザの件で…なんか昨日電話あって、明日ピザ食べへん? って。 俺食べたいにゃけど一人じゃ食べれへんからって。 んでてっきり残りくれるんや思ったら、今日買って食べてないらしいんよ。 てかおかしくね? 昼に寝過ごして授業遅刻する時電話したときにあたしもう今時間ないし、晩友達とご飯だから全部一人で食えば? って言ったんよ。 そしたら一人では食えへんとかどうとかこうとか言いよって、でもうちあの人見ちゃった所為でもうそれどころじゃなくて。 せっかくの機会なのに! て思って…でなんかまあまた晩電話してって言われてん。

んで電話したら、とりま今日は食べてないから明日にしよ-レストランで食べる? それか買って帰ってくる? って。 

一緒に食べる気ですか?


ないないないない。 ただでさえ宿題終わらせないといけないのになんで。 ってか2日連続? ってかピザもらえるからもらおうと思ったわけであってあたし別にお金払ってまで食べたいなんて思わへんけど…自分で作れるし。 てか会って話したいこともないしってかむしろふわふわしててイライラするんで。 あたしやっぱ冷たい子なの? 彼に言われたけど。

んであ-それでずっと昼間も晩もわたしを待ってたわけね。 午後に時間なくなって無理くなって、晩ご飯食べたあとももしかしたら…って。 普通友達とディナ-食べた後にピザなんか食えるか。 んで自分はまだ晩飯食ってへんって…これもうあれですか、決め付けちゃっていいですか? もしそんな気だったら容赦なくまたアリんときみたいに切るけど。 切らなきゃいけないけど。 普通の友達でいいのに。 それ以上はいらない。

なんでこうこれは何? 大殺界の所為? ペ-ス狂いまくって、凹んでもまた誰かやって来て。

強くなれわたし。 少しずつでいいから大きくなろう。

疑え?

信じられないんだもの。 まだ。