ここは案外見ていないはずだ。

自分は露出系のAVは、そこそこ程度で、まぁたまには見るが、そういった感情で書いてるかな。
見られるか見られてないかのスリル感に近いか。

まず失恋したら、好きな人に嫌われなくてはならない。
積んできたことを、平らにし、さらに穴を掘る。
心に余裕がなかったため、好かれる努力はしてきたわけでもないが、いわば逆行だな。
徹底的に嫌われれば、嫌いになれる可能性がある。

男として小さいことを言い、気持ち悪くあり続ける努力することが大事だ。
好きな人への努力という点では変わらないだろう。

もう迷惑はかけてはいけないw
いつまでも固執してしまうのは、いいことない。
迷惑、後ろめたさを感じさせず、人のしあわせを助長しろ!

そういうことができる男が将来伸びる、わたしはこう思う。

以上1日8回抜いた男の悟り。