みんなアメブロ始めたみたいだから、認知されるようにまねして、自己紹介書いてみる。
所属は成城大学法学部法律学部学科です!
テニスサークルのフェローズのキャプテンをやらせてもらっています!
最近はロードバイクにはまっています!(゜∇゜)
千葉県に住んでるけど、行く末は夜から走らせ、昼くらいに成城大学について、サークルのみんなをひびらせたいです。
あと女性ブランドに興味があります!(^O^)
新歓期に強めの女の子がきても、ブランドバックを見た瞬間食いつく自信があります!
あと何でも『1人シリーズ』が好きです!o(^-^)o
一人焼き肉とかやります!
いつかはボウリングも…(笑)
基本的に自分が知らない分野の話を聞くの大好きなので、会ったら話しかけてください!
では(」゜□゜)」
所属は成城大学法学部法律学部学科です!
テニスサークルのフェローズのキャプテンをやらせてもらっています!
最近はロードバイクにはまっています!(゜∇゜)
千葉県に住んでるけど、行く末は夜から走らせ、昼くらいに成城大学について、サークルのみんなをひびらせたいです。
あと女性ブランドに興味があります!(^O^)
新歓期に強めの女の子がきても、ブランドバックを見た瞬間食いつく自信があります!
あと何でも『1人シリーズ』が好きです!o(^-^)o
一人焼き肉とかやります!
いつかはボウリングも…(笑)
基本的に自分が知らない分野の話を聞くの大好きなので、会ったら話しかけてください!
では(」゜□゜)」