こっちにも書いとくか。

ついに出来ました(^_^)v
晴れてリア充ですw
やっぱりいいものですねw
地に足がつかない心地ですよw
彼女とは、なかなか長いつきあいはしてきたから安心かと。
お金も相当貯めたし、しばらくは強気でいられることはうけあい。
念ずれば通ず。魚心あれば水心なわけですよ。
ニヤニヤが止まらないのですよこれが。

知ってる?
仮想彼女とデートする夢は起きてつらくないけど、付き合った瞬間をみる夢は起きて断腸の思い。
これ豆知識な。

なにが楽しくてこんな夢、つくりだしてんだか。
まさに、今日は断腸な思いな1日。