おい!ってリアルに声上げてしまった。

ドンキの休憩所でお弁当食べて、 食後に隣のクレープ屋へ。
となりだから、奮発して買った冷えたミックスジュースを、置いたまま買いに行った。

帰ってきたら、目の前で飲み残し捨て場に、捨てている光景が。
クレープは手元に。水分はない。
金は無駄遣いしたくないので、最低限しかもってなかったので20円しかないw
バイト休憩中の安息が。

ちなみに今ポケットにビスケットがある。














腹いせに食べたら口ぱっさぱさw
あははは…