おい!ってリアルに声上げてしまった。
ドン キの休憩所でお弁当食べて、 食後に隣のクレープ屋へ。
となりだから、奮発して買った冷えたミックスジュースを、置いたまま買いに行った。
帰ってきたら、目の前で飲み残し捨て場に、捨てている光景が。
クレープは手元に。水分はない。
金は無駄遣いしたくないので、最低限しかもってなかったので20円しかないw
バイト休憩中の安息が。
ちなみに今ポケットにビスケットがある。
腹いせに食べたら口ぱっさぱさw
あははは…
ドン キの休憩所でお弁当食べて、 食後に隣のクレープ屋へ。
となりだから、奮発して買った冷えたミックスジュースを、置いたまま買いに行った。
帰ってきたら、目の前で飲み残し捨て場に、捨てている光景が。
クレープは手元に。水分はない。
金は無駄遣いしたくないので、最低限しかもってなかったので20円しかないw
バイト休憩中の安息が。
ちなみに今ポケットにビスケットがある。
腹いせに食べたら口ぱっさぱさw
あははは…