今日は、そんな場所を紹介しようと思う。
新歓期間中、2号館では『チョコメイト』という、お菓子が無料配布するお昼休めの会食会が開かれる。
毎日無料でチョコ系のお菓子が貰えるのである。

名前を書いた札を立てているだけで、あとはお菓子食べ放題だ。

話題が尽きやすい初対面時にも、このちょっとした非日常性が、話題のネタになるかもしれない。

それに、ドSキャラ同士で出会ってしまい、いじりたいキャラが思うように見つからない…。
そんな時、このチョコメイトのおばさんを活用しよう。
ナイスキャラなので、なかなか面白い。

職員でもない中年おばさんにしてあのキャラ…成城大学の度量が伺える場所なのである。

かなり長い間行われており、使わない手立てはないので、是非足を運ぶことをお勧めする。