[韓国パン屋さん] パリバゲット

 

 
 
今日は韓国で一番よく見かけるパン屋さんをご紹介します。 
 
実はそんなにおいしいわけじゃないから、
おすすめのパン屋さんではないんですけど。
(ここよりおいしいパン屋さんが多くて···凝視 )
 
でもこのブランドは大手企業のもので、
韓国各地で一番多く見かけるパン屋さんでもあり、
気になる方もいるのではないでしょうか。
というわけで、どんな感じなのかご紹介したいと思います。
 
なぜならこのブランドの店舗が多すぎて、
どの町でも見られるんですよ。 
コンビニの数ほど多いかもしれません 泣き笑い
旅行中に街を見て回ると、どの地域でもご覧になれます。
 
 

 
このように地下鉄の駅にいる場合もあります。 
ここは私のオフィス近くの売り場です。花
 
私がこのパン屋さんが特に好きじゃないのに、
今日入った理由は······
 

 

まさにこれ!! イチゴペア!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
どうりで最近イチゴだけ見ると我慢できない。 
誘惑に耐え難いです。 
昨日も一昨日もいちごとか、いちごクロワッサンとか、
いちごラテとかずっといちごの入った何かを食べています。 驚き
 
ちなみに今年のいちごは高いです。 
私の財布、このままでいいのか······ 真顔

今日もこんなにいろいろなイチゴの新製品を宣伝しているのを見ると、
そのまま通り過ぎることができませんね。
 
 

 

 
陳列されたパン。
買わずに見物だけしました。
 

 
コーヒー飲み物も売っていて、
店内にテーブルがあるので買ったパンや飲み物を食べて行けます。
 
パンを温めたいなら店員さんに温めてもらうよう頼んでもいいですよ。
 

 
オート麦飲料を使ったラテを宣伝しているんですね。
去年からだったんですか? 
韓国ではオート麦ミルク植物性牛乳製品が増え続けています。
 
オートミルク牛乳代わりに利用し始めたカフェはスターバだったようですが、
最近多くのカフェで牛乳代わりにオート麦飲料を使った飲み物を発売しています。
 

 
レトルトも売っています。 
これを買ったら、店内で食べられるように温めてくれます。
 

 
アイスクリーム.
 

 
飲み物
 

 
ロールケーキ。
お手軽なプレゼント用としてよくやりとりするアイテムです。
 

 
ワイン.
 

 
サンドイッチサラダ
 

 
手軽な食事用にサンドイッチやサラダはよく買います。
 

 
材料も多様で味も良いです。
 

 
今日の目的。

 

 

 

 

 
くあっ!一つだけ選ぶのが難しい!!
 
 
ケーキはいちごチョコ、いちごミルク、いちごヨーグルトの3種類。
 
 
 
結局3つ購入。
 
 
 
 
 
美味しく食べました。よだれ 飛び出すハートいちごいちごいちご