今日のソウル

 

 
 
 

皆さん、今日一日も楽しくお過ごしになりましたか?

 私ももう退勤しています。にっこり
 

明日は土曜日ですね!!爆  笑

 
 

 
仕事帰りです。
 
 
 
 

 

ここは私が時々仕事帰りに立ち寄る花屋です。花
地下鉄の中にあるお店ですが、
買わないときも見物に行きます。
 
 

 
ソウルの地下鉄の中にはいろいろなお店がありますが、
以前は主に食べ物を売っているところが多かったのですが、
最近は花屋さんも多くなりました。ピンク薔薇赤薔薇花
 
 
 

 

最初は地下鉄の花屋さん? 

誰か買おうかな?? と思いました湾


こんなにたくさんの人が通る通路華やかに展示されていて

思わず見物してしまうんですよ~ ニコニコ
近くを通ると香りがいっぱいです。ラブラブ
 
 

 

 
冬の時より種類が豊かになった感じがします。
春の花がたくさん出たんですね~照れ
 

 

 
きれいに包装された花も陳列されているので
私だけでなく見物する人が多いです。 
若いカップルとか、一人の男性も女性も。
 
通りすがりに何気なくプレゼントしようか? おねがい
考えるようになるビジュアルなので、
商売がうまくいっているのかも。
 
 

 

 
花屋はこうですしかし野外は···
 
 
 
 
 

 

まだまだです~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近日本は花満開ですよね? 


アメブロにも写真がたくさんアップされてるし。

ソウルはまだです。
は4月の予定で、今週からレンギョウつつじが咲くでしょう。


私がソウルの北に住んでいるからかもしれません。にっこり


他は少しずつ春の花が見えるところがあるようです。

当分の間、週末には春の花が見られる場所を探して回るつもりです。
 
 
何かいいところを見つけたら投稿します。ウインク
 

今日もありがとうございました。