デジタルメディアシティ駅近くのカフェ

 

 
 
 

雲山(グルムサン)チュアタの連続投稿です!

食事の完璧な仕上がりはやっぱりデザートですね!
 
グルムサンチュオタンでご飯を食べてカフェを探してみました. 爆  笑ラブラブ
 

ここデジタルメディアシティ駅から近いので、

近くにいらっしゃる方も立ち寄るのにいいでしょう。
 
 

 
食堂のすぐ前に向かい合ってカフェがあります。

マンモスコーヒー。

チェーン店です。
 

 
安くて量が豊富でコスパの良いコーヒーです。
 
アメリカーノのテイクアウト1200ウォン(120円くらい)
ソウルのコーヒーとは信じられない価格です。 
無人カフェもこれよりは普通高いですが。
 
 
でも、ここでなくても
この周辺は他のカフェもあります。ウインク
 
 
 

ミジアム·カフェ 


お店が可愛くてベーカリー カフェでいろいろなパンとケーキがあります。 

塩パンも売っています。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

イルディオコーヒー


韓国では珍しくエスプレッソ専門カフェです。 
エスプレッソ好みの私としては、こういうカフェが最近増えていて嬉しいです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ボヘミアン·パク·イチュコーヒー

 

MBCモールパーク2階。

おいしいコーヒーとして人気のあるところです。おねがい

 

 

 

 

その他にも散歩しているとハート小さなカフェが見つかりますね。キラキラ

好みで挑戦してみたらどうですか?

 

 

 

 

 

 

ハンセムという会社の建物。

 

 

 

1階にはスターバックスびっくり


ハンセム会社の社屋ですが、

スターバックスなら部外者も入って利用できます。

会社とカフェの入口は別々にあります。

 

 

 

 

入って見物。ニコニコ

 

 

 

無窮花マグとタンブラーが発売されたんですね。 

たぶん韓国限定。
無窮花韓国の国花です。
 
 
 

 
 
 
きれい!! 欲しいですね!ハートラブラブ
 
 

 
午後だからノンカフェインラテで一杯。

本当にまずい オエー

スターバックスのデカフェは本当にまずいと思いませんか?
日本はどうですか?

耐えられない。えーん
一杯飲み干すのはなかなか大変だった (´;ω;`)

最近カフェインを減らしているので、
仕方なく注文してみたのですが、

これからスターバックスでデカフェは頼まないつもり。

 
 
 

 
窓の外を見ながら休憩。にっこり

コーヒーはエラーでしたが、それでも良い一日でした。照れ