
ホテルは 12月になると 本格的なスキーシーズンで忙しくなってきます。
例年 11月中に 「今シーズンも頑張るぞー!」と夕食会を兼ねた
パーティーをします。

知り合いのAさんのお誕生日に合わせて 開催するのが恒例になってしまってます。
新しいスタッフも 秋まで留守していたスタッフも帰ってきました。

その他関係者を呼んで こじんまり?とうちわのパーティーです。
ですから Aさんが一応 主賓ということで
壊れたカッコをしているのです!!
あまりに似合うので みな笑いが止まらず ピアノに合わせて
ウォーキングも!
いやー わらった!わらった!(>_<)
料理もすごいです。日本海の魚のお刺身、今は アオリイカが最高です。
シェフ得意のシンプルなピザ
私はロールキャベツを大鍋に作りました。
そのほか 手作りごちそう&つまみの数々が テーブルに並び
ビールにワインに・・・・



クリスマスのツリーも点滅させて 生ピアノのBGMで
「何でもあり!」の どんちゃん騒ぎスレスレです。

シェフの作った ちょっと変わったタルトケーキで
ハッピーバースデーをやって 本当に笑い転げました!


飴細工のキラキラの飾りが付いていたんだけど 写真が間にあいませんでしたぁ。

みな スキーシーズン 頑張ろうね~。
