
雨の中 バイクでツーリングのお客様がお見えでした。

びしょびしょ!!


「バイク、シャッターの中に入れましょうか?」
「助かります!」






バイクでお越しのお客様には いつも
青空駐車では 大事なマシンがかわいそうですので
屋内の車庫に バイクを格納できることを お伝えします。
7~8台は 置けます。

それにしても こんな 寒い時期に ツーリングとは・・・・
「なんで 秋になると バイクのツーリングが多いのでしょう?」
「寒いのは 着れば何とかなりますから、エンジンて 意外と暑いんですよ」

「ほーなるほどね」
「夏は 停まったとたんのあの暑さ、我慢できませんからね~」


「ほー そういうものか・・・・」
「秋は 気持ちいいですよー」


「ふーーん」
ようやく 納得です。
すごいスピードで走っていると 寒いうえに さらに風が冷たくて
大変なんじゃないか、と心配していましたが
どうやら チャリとは 訳が違うようでした。

紅葉シーズンから 雪が降る直前まで ツーリング 気持良さそうですね。


白馬五竜スキー場へ 徒歩3分!24H温泉と 大きなユニーク みそ樽露天風呂の白馬五竜 ホテル ステラベラ /HAKUBA/Accommodation/TEL 0261-75-2244