今日は営業後、研究学園店にて新しいトリートメントの講習がありました✨

まだ導入するかは決まってませんが、
今までのトリートメントとは発想が違います!!

話題のトリートメント。
著名な方々監修で髪の強化に特化しています!

{808D826A-321C-40CD-A233-BF3DFA0A7325}
試しにスギヤマがやらせていただきました口笛
久しぶりに池田君にシャンプーしてもらい上機嫌ニヤリニヤリ

岡村氏がやってくれましたルンルン
{1F3B697E-853A-45FC-AE1E-6A39297BB81E}
両方試してしまうと、質感が分からない為半々で試します!!

今後も含めまたご報告しますね☆☆☆

その後、、
この2人とラーメン食べましたーんチュー
{60BBE26D-1820-43FE-B8BF-29B5A883A012}

こんな時間に…(TωT)
でもめちゃ美味しかった雷
池ちゃんオススメの水餃子がまた美味!!


明日は定休日を頂いておりますのでまた水曜日ご予約お待ちしてます流れ星