さぁ!始まりました!!

まずは参加者全員がご挨拶ルンルン
この後全員で肩を組み、、、ちょっと覚えてない( ̄∀ ̄){8D57FA62-8485-4F9F-9B99-442091120905}

まずは
カリスマ達が!!!
下平さん素敵です(´▽`)♡

{B5BE8187-2316-4857-9586-572F618F1EE0}

その後私達も参加しておねがい
これ皆さん自然な体勢ですけど、
ですけどね?
私体が右向いてて、後ろに右手ついてるんです。首を左に。なんなら左の人の顔見て!ってご指示が。
スギヤマ体めちゃめちゃ硬いんです。
頭とれたかと思いましたガーン
翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません…
普段撮らせていただくばかりで、自身を撮ることがなかなか無いので、
とても良い経験になりました照れ

{C588616F-EFC5-4482-993C-5452FC2B67A3}


↓会長が送ってくださいました✨
{109A0D0D-C847-45CA-992B-679EF4D20B01}

そして、いよいよ会長もセットキラキラキラキラ
素敵ー!!
セットしてくださったのは表参道cuzcoの池田さんです!
一流の仕事を盗み見。。
そして勝手に撮る拍手
{CBAE7F19-1208-40C8-839D-58E23616E648}

 
まだまだ続きます☆