ブログのご訪問ありがとうございます。

 

 

先週は雪が降りましたが、陽気も春めいてきましたね。

先日、新聞紙の折り込みに各旅行会社のツアー広告が沢山掲載されてました。

 

 

皆さんは海外へ旅行するとしたら

どこの国、エリアへ行きたいですか?

 

 

ツアー企画をみて

私が「なんとなく... 」惹かれる場所は

エジプトピラミッド

 

 

なんだか気になっていると

おひとり参加で今月エジプトツアーへ行く女性や、

エジプト大好き、ピラミッドを見に行きたい

という仲間が現れました。

 

 

そして今週、この流れでピラミッドに関連する

ビデオを見つけました!

 

 

Next Soul Level podcast

Alex Ferrali とゲストの対談です。

 

 

 

Mr. Robert Edward Grant が語る

ギザの大ピラミッド

王の間「壁」のミステリー

 

 

Zodiac decans

オリオン座の三つ星

アルファ、オメガ、ミュー (OAM)

チャクラ

新しい部屋?

ナイル川とピラミッド

音階

DNA二重らせん構造

レオナルド・ダ・ヴィンチ

  Vitruvian Man (ウィトルウィウス的人体図)

  最後の晩餐 

 

など内容盛りだくさん

 

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」

イエスが処刑前夜、12人の弟子と食卓を囲んだ場面、

裏切り者は誰かを示している絵として広く知られてますが、

この絵にはピラミッドの壁画との関係が隠されているんです。

 

 

 

意識レベルが変わると

今まで見えなかった世界が

目の前に現れる

 

 

 

今月の月数秘は

2 0 2 4 年 2月 = 10 = 1

 

始まり、誕生、前進、起点

 

 

ここに紹介するビデオを視聴すると

あなたの意識は

滑走路から飛行機が勢いよく飛び立つくらい変化しますよ。(きっと!)

 

↓↓

 

 英語ですが、後半は図解入りの解説で分かりやすいと思います。

 

 もしかすると

   頭が混乱するかも...

 興奮して眠れないかも...

 

 でも見方を変えれば、面白い!

 

 

 

 

これから

エジプトへ行かれる方、

イタリア、ミラノへ行かれる方、

 

現地でこの見どころポイントをぜひお楽しみください。