ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

みろくさんのラッキーナンバー 

 

みろくさんの誕生数には4と7があります。

 

彼女は、真面目で努力家、几帳面、堅実家タイプ

ときに頑張り過ぎて心身ともにクタクタになる

 

 

安心、土台、地固め安定のなのですが、

 

 

みろくさん

「私、実は4と9は好きじゃないんです」アセアセ

「車を買い替えたらナンバープレートに 4 が入ってて、いいことないんですよー」

とぼやきますショボーン

 

 

名前をみると

そこにも 4 がある

(あら~ 4 が多いー)

 

 

彼女の友人らは

「4 を好きになるっていうことじゃない?」

とアドバイスしますが、みろくさんはこの数字を好きになれません。

 

 

理由は

昔から忌み数として避ける習慣と

観光バス事故の後方支援体験、

社会人1年目の出来事が心にひかかってました。

 

 

 

 

この話、お世話になってる講座でシェアさせていただきました。

 

そしてこちらが師匠のコメント

4が車を守ってくださっています

4が守り神様ですよー

 

 

長年避けてきた数字が自分を守ってくれるサポーター!?

 

20年以上経過した今、予期せぬメッセージを投げかけられる...ガーン

 

 

今まで気にも留めなかったことに意識を向けると、目の前の景色は変わりはじめ、ときにシンクロする。

 

 

みろくさん、

 

「このあいだ駐車券の番号が 74 でした!!

私が好きなシンガーの誕生日は7月4日、

それにアカウントIDに 7 と 4 を入れてた!」

 

とフォローアップしてくださいました。

 

 

縦横方向、あらゆる角度、これも使ってねー と駐車券を通して伝えてるような...ニコニコ

 

 

野球の球種に例えると

4は、直球

7は、フォーク、カーブ、スライダー

 

 

持ち味のストレートと変化球を自由自在に投げ、人生を楽しんでください。イエローハーツ