いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

 

今日は 2 のゾロ目で一粒万倍日

さらに「スーパー猫の日」で

ネコ好きには特別な一日ですね

 

 

 

このゾロ目、車のナンバーは

街中でみかけますが

買い物レシートの

ゾロ目はめったに無く

 

 

 

数か月前レシートの

ポイント数が888とあり

久しぶりのゾロ目のレシートだ~

とワクワクしちゃいました

 

 

 

 

 

そんななか今月は

ネットショッピングで8888円

週末の買い物で1111円とでました

(連続ヒットするときもあるみたい)

 

 

 

 

 

ゾロ目と言えばエンジェルナンバー

を思い浮かべますが

合計数を1桁にした数字を

読み解くのも面白いですよ

 

 

 

2022年2月22日

(足して12→3)

 

 

1 - 始まり、スタートするエネルギー

2 - 分離、陰陽統合、調和

この2つの数字を合わせもち

 

創造から発展、進展、進化していく

動きのある数字で

今日の一粒万倍日にピッタリ

 

 

 

そして今月は 8

 

充実、繁栄、豊かさ、

発展、拡大、末広がり

∞エネルギー増幅

この世とあの世の統合

 

 

 

2月もまだ1週間あるので

を意識しながら過ごし

 

 

 

今日始めたことが

新たなエネルギーや流れを生み、

循環し万倍になって

もどってくるといいですね音譜