数秘7- 右斜め30度 

 

 

2年前、今の職場に異動したHさん

 

 

上司と同僚の板挟みになることもあり

ストレスで少し凹んでた。

(新参者はつらいよ~~

 

 

 

Hさんは数秘をお持ち

真面目で努力家、コツコツタイプ。

 

 

そして 7 を持ってらっしゃる。

 

数字の縦線は 右斜め30度

ここが 1、4と大きく違う特徴

 

 

 

 

 

で、Hさん、お疲れ気味だったので

ローズマリーを一緒に嗅ぎながら...

 

 

 

「事象には必ず陰陽/表裏がある」っていうから

7のように 右斜め30度、角度を変えて観察してみる

気づきやひらめきが得られるかも

と伝えた。

 

 

 

会話を続けながら

レモンを追加、香りを2度楽しむ。

 

 

 

 

ローズマリーは

鼻から頭へ香りがサーッと広がり、頭はスッキリ

 

 

レモンのフレッシュな香りは、気持ちを明るくさせてくれる

 

 

 

Hさん、「斜め30度」が新鮮に響き、

アロマの香りで元気が湧いてきた。

 

 

アロマって「人に優しいヒーラーだな~」と感じた日でした。

 

 

ご感想

ここ数か月、様々なことがあり、自分にとっては悪いことばかり続いていた中、お話をきき、該当する年齢(転換期)にいろいろあったことがすべて当てはまり、もっと深いところまでお話を聞きたいと思いました。

ネガティブすぎる自分を変えてくれるアドバイスなどもあり、本当に良かったと思います。

花が咲く時期になったとき、感謝が伝えれらるよう方向性を決めようと思いました。

 

 

Hさん、これからの活躍を応援しています!