今日は信じられないくらい絶好調に算命学のテキストが読めたんです!

パチパチパチパチ!

 

ようやく学校や幼稚園が始まり、

家での仕事も落ち着いていたので、

(一応個人事業主+パートのWワークです。)

少しだけ時間が出来たのでテキストやブログを読んでいると。

今までの停滞がウソのように頭に入るではありませんか!

キタ?コレ!笑

 

このまま波に乗って進んじゃうんじゃない?

 

…と思っていたら。お昼過ぎくらいから。

 

オカシイ、背中がゾクゾクする。

コレはイヤな予感がする。

 

一応体温測ってみますかー。

なんと絶好調!からの発熱。笑

 

え。何で!?子ども達全く何もないよ?

そして私、子どもの送迎と初詣とスーパーにしか行ってないよ?

初詣で何か粗相したかなぁ。

 

オカシイ。知恵熱か?笑

にしても38℃超えるのも妙!

 

頭痛と悪寒と全身痛に耐えながら、

毛布かぶってコレ書いてます。

今日はやる気いっぱい、アドレナリン全開なので。

目が冴えちゃって困っています。

 

またしても算命学を始めると妨害が入った。笑

この記事にもちょこっと書いてるけど、毎回妨害されるんですよ。

 

 

算命学学んじゃダメなのかな?

って不安になって、算命学の先生に聞いてみたら、

 

『算命学は合ってると思います』

 

という返事をいただいたし大丈夫なはずなのですが。

(リップサービスかも?笑)

こんなに妨害されると流石に心折れるんですが!

 

そして私は考えてみました。

 

去年は(まだ継続)年運がパワー系従星で、

今月の月運もパワー系従星で。

 

こんな時にスピリチュアルやっちゃダメなパターンでは?

エネルギーが暴発してしまったのでは?と。まさに知恵熱。笑。

 

そんな事ってあるんだろうか?

不勉強だから勝手な発言してますが。

 

けれども確かに、

前に進むことしか考えられない、

計画の見直しが必要だとわかっていても、後戻り出来ない。

そんな時は周りから強制的にSTOPが入るか、

計画が失敗する。(天南星)

 

そしてそこに内面の頑固。(石門星)

 

そのままでした!素晴らしい実体験でした。

 

その理論だと私が算命学を再開しても良さそうなのは4月以降?

うーん。まだ今年は微妙ライン?来年?

 

まだまだ受難は続く。

 

明日朝一で買ってある検査キットで一応検査しておこう。

子どもが無症状でばら撒いてきたら困るしね。

 

テンション高めのブログ。明日後悔する。

でも日記付けないから記録の為。