時々襲ってくる何もしたくない病。

 

今月はじめからずっと。

 

兼業主婦だから、

とりあえず入っているシフトは仕事に行って、

ご飯作って、洗濯して。

 

後は、子供たちの身の回りの最低限の事だけやって。

 

後は何もしなかった。

 

ブログを読んだり、タブレットでパズルゲームしたり。

普段は何もしたくないって言ってもダラダラ遊んではいたけれど。

 

それも面倒になっちゃって。

 

仕事の勉強も、算命学も。

掃除も、片付けも。

 

何も出来ていない事が余計にしんどくなって。

 

今日やっとブログ今月書いてなかったや。って。

ようやく焦って書ける気持ちになったからちょっとは回復してるんだろうけど。

 

今月の何もしたくない病をこのブログに記録して、

元気になったら何故そうなった?を

算命学でみてみようかなぁとか思ってるけど。

 

まだ全くそんな気にならない。