東方見聞録じゃないよ。笑

 

大好きなフレーバーティーのひとつ。

『マルコポーロ』

 

 

プレゼントでもらえたので嬉しくて報告。

今の懐具合では、自分では買えないのでホント嬉しい!

(また値上がりしたんだよコノヤロウ)

 

缶入りじゃなくてティーバッグなんだけど、

慌ただしい毎日の今の私にはティーバッグの方がありがたい。

 

(本当はポットでゆったりお茶がしたいけど!)

 

フレーバーティーは、

大好きと苦手がはっきり分かれているんだけれど。

 

マルコポーロは割と万人受けするんじゃないかな?って思ってます。

是非!

 

20代の頃、

マリアージュフレールのお茶の量り売りのお店に、

結構な頻度で通っていた頃が懐かしい!

 

めちゃくちゃ迷う私に丁寧に接客してくださった店員さん、

ありがとう!

 

マリアージュフレールの缶、

最初開けるのに大苦戦した事も懐かしい。

今もあの缶なのかなぁ?

 

あ。お店に行きたくなっちゃった。笑。

もう少し先の話かなぁ。

(お金も時間も!)