ヌン活

アフタヌーンティーを楽しむ活動

 

先日家のポストに入っていた地域紙にヌン活の特集がありました。

地域紙までヌン活情報が!

流行ってるんだなぁ。

 

初めて『ヌン活』と言うワードを知った時はちょっとショックでした。笑

 

ヌン活って…ヌン活って…

その名前、好きじゃない。笑

 

流行らせようとするその姿勢とワードは好きじゃないですが、

アフタヌーンティーは大好きです!!

 

10年くらい前までは遠方の紅茶屋さんまで時間をかけて行っていました。

 

けれども子どもが生まれてからゆっくりとお茶をする事も少なく。

今はブログやインスタ、雑誌で楽しんでいます。

でも雑誌もあまり買えてないな、くすん。

 

ただ私は、

最近の流行りの映えるアフタヌーンティーも好きだけれど、

一人でも気軽に楽しめるクリームティーの方が落ち着くかも。

 

服装気にしなくてもいいし。笑

映えるアフタヌーンティーは人数そろわないと厳しいしね。

一人で乗り込む勇気は、今、ない。

 

子ども達がもう少し大きくなったらもっとアフタヌーンティーを楽しみたい!

と思っています^ ^