なんだかんだで、今年の2月からダイエット始めて、現在15キロのマイナス


筋トレ➕食事➕マインド


この3本柱が重要

これがねえ、並大抵ではないんです


ダイエットやったことがある方はお分かりと思いますが。


でも、随分筋肉がついてきたので、前回日本へ行った時もガンガン歩けました。

血液検査の値も全てクリア


次のステップは


でました、プロテインパウダーやらアミノ酸


今まで1回も、プロテインパウダー飲みきったことがなく。

自信はありません


プロテインをきちんととってないと筋肉量や減量がうまく行かないとトレーナーおすすめのケミカルの入っていないものを取り寄せてみました


まだ、ウエイトロスのレベルで、この目標が達成できたら、次のステップは、ボディーメイクです


今まで何度も、ダイエット→リバウンドを繰り返しているので、今回は成功させたい‼️

無理のないように、ゆっくり進めて行きます


ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう