なるべく行きたくないのが、郵便局🏣


私の住むエリアだけではないと思いますが。

とにかく態度が悪い


すごーく並んでいるのに、窓口は1か2個しか開けてない

たらたら仕事する


あげたらキリがない


もっとやなのは、不在届が入っていた時



まず、家に居たって、絶対ドアベル鳴らさず、ポストにこれを入れる


で、この紙を持って郵便橋に行っても、全く担当のスタッフが出てこない

何回も呼び出しベルを押すと渋々出てきて、「何回も鳴らすな」と怒られる


これはどうにかならないのかしら

あまりにも態度が悪すぎる❗️


今朝は郵便局行ったら、前に並んでたおばさんが

「この前来た時、45分も待たされた」と。


酷すぎる、日本の郵便局を見習ってほしい



今週は珍しく雨


寒くないからいいけどね〜


あと、2つ日本から荷物が届く予定

憂鬱だわ