叔母の納骨があって、急遽日本へ行くことに。

101歳の大往生


長命国日本ですな


ということで、ここからはグルメ旅行記です

ギリギリまで仕事だったので、急いで飛行機に乗って、

機内で爆睡。あっという間に日本到着


前回よりもさらに空港内混んでいて、大変なことに。

殺気だっておりました。

夜に着いたので、羽田空港のヴィラフォンティーヌへ宿泊


こちらは、うーん、、、 乗り継ぎなどで利用するには👍

屋上の温泉も宿泊者は1600円

こちらも泊まってるなら行ってもいいかもですが、わざわざ5千円近く払ってまではどうかな


思ったよりも、桜が今年は早かったので、次の日は、桜を追いかけて北へ


福島の三春の滝へ

思いっきり、JRレールパスフル活用















樹齢千年以上らしいです



見事でした。

平日にも関わらず、周囲は激混み

大渋滞


タクシーを待っててもらって、15分ほどの鑑賞でした