もう、5,6年前になるでしょうか、LAに来た当初、生活も仕事もいっぱい、いっぱいで、友達もできず、悩んでいた日々がありましたあせる


そんなとき、あるサイトで、女性だけのグループの集まりがあることを知り、思い切って参加してみたんです(意外と初めの一歩が苦手なんです、わたしむっ


そこで、沢山のお友達が出来て、それからは、Thank you会だの、アジサイの会だの、ジェンヌの会など etc・・・友達関係が広がったのでしたチョキ


そのきっかけをつくってくれたお友達たちと3年ぶりに再会ラブラブ

まあ、私が声かけて、集めたんですが(意外と好きなのかもね音譜


      飲茶に行きました車 すごい人、でも、回転がいいから、20分ぐらいで

名前、呼ばれました


ステラのLA日記


おばちゃんが、ワゴンでいろいろ、もってきてくれます。



ステラのLA日記


その場で、調理してくれたりもします



ステラのLA日記


大好きなえびシュウマイ、小龍包、ニラ餃子・・・・・ニコニコ



ステラのLA日記


   安くて、美味しいので、飲茶って大好きドキドキ


みなさま、お元気でなによりでした。3年ぐらい会ってなくても、あまり、月日を感じないのはなぜかしら?


初めの一歩って、すごく勇気がいるけど、一歩踏み出してしまえば、


な~んだってこと、多いです。


         勇気を出して、 はじめのい~っぽ