近所に人気のヴェトナム料理のお店があります



ステラのLA日記


暑いと香草(コリアンダー)の料理が、さっぱりして、美味しいですよねかお


私も、以前は、苦手な方だったんだけど、今は、好きですビックリマーク


  

         ヴェトナムフォー(牛肉)


ステラのLA日記


     BUN スープのないフォーのようなもの


ステラのLA日記


甘酢をかけて、頂きます 具沢山で、おいしいアップ


おなじみの生春巻き  これって、見た目もきれいですよね音譜



ステラのLA日記


LAも、この1週間ほど、暑さが戻ってきました晴れ


  といっても、来週は、もう、9月じゃないの!?


日本は、衣替えねえ。LAは、年中、ビーチサンダルだから・・・・ガーン


いいような、悪いような・・・ですあせる