友達のJちゃんが、1か月日本に帰国して、戻ってきたので、その報告会を兼ねて、私の家で、月1集まり会をしました。


仕事で帰っていたのですが、かなり、暑かった&すごい雨だった~と・・・・

日本の皆様、お察しいたしますあせる


いつも、みんなおやつをもってきてくれるのですが・・・


今日、私が用意したのは、トレーダージョーのパンナコッタラブラブ

冷凍なので、食べる少し前に、解凍して、頂きます。



ステラのLA日記


2個入りで、$2.99だったかな?安くて、とっても、美味しい~の音譜


そして、コーヒーは、Cafe Du Mondi のコーヒーをビックリマーク


日本にもありますよね。本店は、ニューオリンズにあって、歴史のあるカフェです

日本で、お店を見つけたとき、本当にびっくりしました!?


      何でもあるのね、日本は。



ステラのLA日記



なかなか使う機会がないので、ダンクスのチューリップ柄のコーヒーセットで


おもてなしドキドキ



ステラのLA日記