前に、20キロ痩せた~と載せたら、どうやって痩せたのかって質問が多かったので、お答えいたします。


去年、日本に帰った時、「サウナスーツを買って帰らなくっちゃビックリマーク」と友達のIちゃんに話していたら・・・・・・


こんな素敵なものをプレゼントしてくれましたプレゼント



ステラのLA日記

ステラのLA日記



ちょっと、小さくて見えにくいんだけど、あのたかのゆりプロデュースのサウナスーツ

洗濯機で洗えて、デザインもグッド!

痩せて見えるので、友達がお見合いにこれを来ていけば~なんて(なんでやねんグー


そして、NHKのためしてガッテンの番組で紹介されて、スロージョギング。

ずーっと、ふくよかだった私。走るの大嫌いあせる

しか~し、ゆっくり走るスロージョギングは、走れた、走れた。チョキ

毎日、このサウナスーツを着て、1時間ドンッ


それでも、食べ物もカロリー控えめにして、1年で20キロ減となりました音譜


毎回、ダイエットにトライして思うことは・・・・・

痩せた体重を維持することは、減らすことより、難しい・・・ということです


どなたか、画期的なダイエット法があったら、私にも教えてくださいまし


そして、かゆいところに手が届く Iちゃん。素敵なプレゼントありがとうねキスマーク