歩いて、近くのスーパーにお買いもの音譜


まあ、お花がきれいなこと    
ステラのLA日記
これ、実は 菊 →

地味な花だけど、大量に咲くと見事だねビックリマーク

















ステラのLA日記
  ←  こちらは、コスモス

     日本では、秋の花だけどね。















                 

                             
ステラのLA日記

道にこんなもの捨ててます目 →

よくある光景

日本じゃあり得ないね。

不思議といつの間にかなくなってるのだ














ステラのLA日記
   路上駐車の案内板にこんな・・・・・・・

   この表示の意味はね

  

   毎週金曜日、12時~3時までは、道路清掃

   なので、路上駐車禁止


   ということです。

   忘れてこの時間に車を置いておくと・・・・

  

   しっかり、張り紙されて、罰金$50なり!!








                         

ステラのLA日記


最近、この看板があちこちに・・・・

お部屋が空いてるよ~ということ。

アメリカも、まだまだ、不景気。私の住んでるウエストLAというエリアも高いので、地方に引っ越す人が増えてます