約3週間ぶりにジムに行ってきた。


あ~しんど。日本に帰国してた10日間あまり、全く運動せず、食べまくってたあたし。

あっという間に、3キロ戻り爆弾。これを戻すのが至難の業。


Thank you会のメンバーに、「やばいよ、少し痩せないとデートどころじゃない」と言われ、諦めてた気持ちに鞭を入れ、1年かけて、20キロのダイエットに成功!チョキ

(どんだけ、太ってたんだ?!)


しかし、ダイエットによくある、停滞期に突入。かれこれ、3か月汗

そんな中で、日本に帰国。そりゃあ、戻るわ。だって、日本の食べ物はなんでも、美味しいもの。


ステラのLA日記


                        アップ         

                    これ、ジムの中


なんと、朝の5時。そう、私の登録しているジムは、朝5時から夜中12時までのオープン。24時間営業のジムもあります。

さすがに、夜中、女性1一人で、行くのは、ちょっと怖いかな。

朝は、おじいちゃん、おばあちゃんの朝チームだから、問題なし。


朝は、仕事前のサラリーマンも多い。意外と出会いの場だったりもするみたいラブラブ