Thank you 会という同級の会を持っています。

そう、同じ年の集まり。


このロサンジェルスで、一体、自分と同じ人って、どれくらいいるのかな?と思って、インターネットで、募集してみたの。

そしたら、いる、いる。結構、いるんです、同じ歳の人が。


毎月1回集まり、あらあらという間に5年め。

すごいな、こんなに続くと思わなかった。というか、あまり、何も考えてなかったよ~


       2月に5周年のお祝いをしたときのケーキ

         逆さですみません汗


                     
ステラのLA日記



写っているのは、女性ばかりだけど、男性メンバーも何人かいて、なんと3年前、Thank you会の中で、結婚したカップルもいるんですドキドキ


結構、わたし、形から入るタイプなので、5周年記念Tシャツなんぞを作ってしまいました。


   これです。ちゃんと、デザイナーの人にデザインしてもらったんですよ

                        

              ↓

                       
                 
    
             ステラのLA日記

ときどき、このブログにThank you会が登場すると思います。

どうぞ、よろしく。

みんな、在米歴が長く、私なんて、まだまだ、ひよっこです。

カラオケとかすると、同学年なので、周りを気にせず、歌えま~すチョキ

やっぱり、Thank you会のメンバーは、ピンクレディーや聖子ちゃんが・・・・・。

年齢がわかるでしょう?