私の仕事のホームページに載せる写真を撮りに行ってきましたチョキ

ゴスペルの仲間で、フィリピン系アメリカ人のゲリーさん。

彼のお兄さんがプロのカメラマンで・・・・・。


ステラのLA日記
   ビクターさんといいます →


今日は、趣味でやってるバンドのコンサートが

あるそうで。打ち合わせの途中で、いきなり、

弾き始めましたビックリマーク



日本じゃあり得ないなあ、こんないい加減な目

しかし、即興で、私の大好きな「ムーンリバー」

「オーバー ザ レインボー」を弾いてくれました。





オフィスがホテルラウンジのように・・・・・

聞き惚れてしまった。





                           
ステラのLA日記


向って左側が、ビクターさんの弟、ゲリーさん


フィリピン人の方々は、とっても陽気。アメリカには、イタリア系とかロシア系とかたくさんのルーツの違ったアメリカ人がいます。多民族国家なんですよ、やっぱり。

とっても、きれいに撮って下さったので、できましたら、アップしますね