本日のTSVはポッシュアロマ(Posh Alma)キラキラ

わたし、お初のブランドです照れ

 

 

 

 

TSVアイテムは

Posh Alma カシミヤ100%タートルネックゆるニットプルオーバー icon星

 

ゆるっと加減が絶妙で、わたし好きですコレウインク

8時の日比野ナビが着ていたローズピンク、かわいいハート

すごくお似合いラブラブ

 

でも、

わたしハイネックが苦手なのです・・・ショボーン

昨年のTSVということで何度か比較ででてきたVネックのニット!

あのネックラインが良かったー!!

Vネックで今年の素材感が良かったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新作で気になるものキラキラ

 

まず

Posh Alma カシミヤ100% ギンガムチェック大判ストール ハート

オフというカラー(白黒チェックですね)が、ツボ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

Posh Alma カシミヤ100%ピーコート キラキラicon 

Posh Alma カシミヤ100%パイピングダッフルコート iconキラキラ

 

どちらも上品でステキ!

でも勇気いるお値段!ニヤリ

でもステキ!

でも勇気いる(無限ループ)・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

Posh Alma ミモレ丈プリーツスカート iconキラキラ

 

かわいいーハート

上品見えーーラブラブ

そしてわりと良心価格ーキラキラ(ここ重要ニヤリ

どの色もステキだなー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書いたとおり

わたしポッシュアロマお初でしたが、

どのお品も上品でシンプルでステキハート

かなり好みのブランドでした照れ

 

 

 

ポッシュアロマ コーディネート特集2018Novemberのページはコチラです☆ icon

このページ見てたら

どれもこれも欲しくなって困りましたウインク