最近、月イチでフェイスエステに通っております爆笑


なぜエステに通い始めたかっていうと、、、


アルビオンのファンデ買いに行って、エステ初回無理クーポンもらったところから…


次はエレガンスのラプードル買いに来ますね〜


っとかって言って、お得期間にラプードル買いに行った時エステクーポン思い出して使うことにして、予約してから、、、


毎月お得エステみたいなイベント的なやつのフェイスエステを予約するに至る。


初めてクーポンは無料、また次にもらったクーポンが2回分かなんかで、


あれよあれよとクーポンサイクル 笑


いや、買うからもらえちゃってる?買うタイミングがエステクーポンついてる期間的な?


とにかく、お得にエステ受けております。


すごい、気分も上がるし、お肌ももっちりして、


月一回のお楽しみ感覚で行ってます。


そんな何回も行ってるんですよみたいに、常連客気取りですがまだ2回目 笑


次の予約も入れて帰ったんですよ爆笑ほほほ


2回目は今年小学校でしてる役員の最終行事前で、私のストレスピークに打ち勝つためのエステでした。


学校行事は無事終わることができました爆笑


毎月違うタイプのスキンケア用品でエステしてもらえて、普段使えないようなクリームやミルク、そしてマッサージを受けることができるのでお得お得照れ


『ついでに』!!次々とあれもこれも試させてもらえて、とにかく楽しい爆笑


お肌の水分量や油分も測定してもらえるしニコニコ


気分を上げることで、内面から若返るのよキラキラ私は!!


当分は、通うだろうなぁてへぺろ


stella★