次女の誕生日、じいちゃんからウォークマンを買ってもらったんですラブ


曲を入れたいからってツタヤに連れて行かされて 笑


WANIMAとか西野カナとかAIとか。


レンタルしている間に長女は学校用の朝読書の本を探してました。


長女を探しつつも、私も本を物色しながらうろうろしていたら、パッと目につく見慣れた菅田将暉くんのフォトブック。


次はいつかなラブなんて思いつつ、横に目をやると、綾野剛くんのフォトブックが並べて陳列されていました。


綾野剛くんと言えば、コウノドリからのかくれファンですが、、、


なんだろねーあの雰囲気はデレデレ


みたいけどきっちりナイロン被してやんよ。


そりゃそーか。、


見たい見たいみたいみたいーィ

見たい見たいみたいみたいー 笑


タイトルからなんかそそられますよねー?


ねー!!


買っちゃおーかなニヤリキラキラ


男前は目の癒しですねーてへぺろ


やーやーやー


stella★