最近の超超お気に入り洗顔料が、


TSURURI のガスールペーストカナヘイハート


香りもかなりグーだし、、洗い上がりも好き〜


だったので、次も同じものししようかと思ってはいたんですが…


別に、あれやこれを使いたいわけではないんだけど、


違うのを使ってみるのもいいかなくらいで、行ったお店にガスールペーストがあったら迷わずに買ったと思います。


でもやっぱりなかった。


泥パック?とかはあるのに洗顔だけはなぜかないこの店は。


なので、その店に売っているものの中から選ぶことにしました。


普通にどこにでも置いているような洗顔料が並んでます。


スキンケア用品売り場には、化粧水とかと同じところに置いてある、少しお高めのまぁ名の通ったブランドの洗顔料も見ました。


そこの洗顔料は、1500〜3000円くらい。


地味に高いゲロー


洗顔料ってまとめて置いてくれたらウロウロせずに済むんだけど…


決めかねて、ウロウロしすぎて疲れてきた…


違うの使うのなら、使ったことない奴にしたい。


って、何種類か候補の中から結局決めたのが、

{C22E073A-DD51-4B55-99A7-0B91AD78049E}

Labo Labo 毛穴ウォッシング!!


結局の決め手は、

{09658905-7817-4B6F-B578-B0BB837D0AEF}

毛穴づまり・黒ずみクリア!って部分。


鼻の毛穴どうにかしたい、どうにかしてくれまっしゃろか???


といった思いから。


やっぱ、今までも結局、洗顔だけでって無理って感じだよなって。


ピーリングでやったフリ。ごまかしてきましたがやっぱりそれとなりだし。


少し期待を込めてね。


パパインがどうにかしてくれそうな気がした!!


まだ少しガスールペーストがあるので、綺麗に無くなり次第、こちらにシフトチェンジしていこうと思っていますつながるうさぎ


こちらもまた地味に高けぇななんて思ったけど、やっぱり買っちゃうぅぅーーーニヒヒ


やっぱ毎日使うものだしなぁてへぺろうさぎ


stella★