セリアでの買い物、タッパーを選びながら横にスライドしていたら、

{8C516A15-D6D8-4868-A057-812338E41247}

Oh!!ねぎポットびっくり


うち、旦那さんのネギの消費が激しくて、常時冷凍庫に入っていたりするのですが、


ねぎ用のポットォ??


おもしろーいうずまき


しかもカチコチのねぎもパラパラにおねがい


前に、旦那さんのお母さんに、パラパラにする方法を聞いていて、実践してきたんです。


やり方は簡単、半凍りくらいでフリフリしとけば、パラパラになるんですニヤリ


でもうっかり!!忘れて、かたまりねぎになる事しょっちゅうでガーン


タッパーにねぎ入れてるんですが、かたまりを砕くのに、角っことかをキッチンにガンガン打ち付けて砕いたり。


そのせいで、タッパーが割れちゃうんですえーん


ヒビが入って、水物が入れられなくなるとかしょっちゅうで。


これいいじゃ〜ん!!!!!!


…ってでもこれって、衝動買いだなこりゃ。


ねぎに触らなくてもいいとかまじでいーじゃぁんウインク


ねぎふりかけだキラキラ


天使と悪魔が囁いておりますお願い


今ある刻みネギがなくなって、新たに刻んだらこちらに入れて冷凍しようと思いますおねがい




stella★