Natalieオンラインコンサート | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

新しいハラウで初めてのイベント。

1ヶ月前に急遽 出演が決まり合同レッスンもそんなに出来ないままの本番。
でも先生が動画を撮って下さって細かくチェックを入れて下さり自分の悪い所を明確に指摘して下さったので、各自自主練で本番に間に合わすというバタバタの準備だけどどうにか皆んな反省を残しながらも満足出来ましたニコニコ
コロナ禍の中 3蜜を塞ぐため無観客でハラウが順番に入れ替わりで踊ります。
ただ踊るだけじゃなく Natalieさんの生歌(は、事前に録画されてます)で 踊ってる私達をリモートで見て下さってるという とってもとっても贅沢なコンサート。
無観客ということもあったからか 全然緊張もせず楽しく踊れました〜〜音譜音譜音譜
だけど、思いっきり間違えた〜〜チュー

スタンプの下は 無事終わった安堵感のメチャ笑顔😊
(画像は全て先生から)
Natalieさんはメチャ チャーミングだし涙もろい照れ

皆んなの踊りを見て感動して涙ぐまれて、ALOHAに溢れた方。
とっても可愛い💕


今回は良い経験が出来ました。
先生、メンバーさんにMAHALOです❤️